<< vol.94 真実 区切り main 区切り vol.96 恭のこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

vol.95 真実

部屋に戻っても電話を掛けるのにとまどってしまった。
急ぎなら、もう1回位着信あるよね?
マナミの事だから、突然思い立って電話したのかもしれないよね?


カチャカチャ カチャカチャ
迷うといつものクセで携帯を開けたり閉じたり。


♪♪------♪♪------・・・

!!!
いきなり鳴り出した着メロに驚いて、画面を見ると・・・

------ マサ

今度はマサから。
マナミにマサ、胸騒ぎがした。
状況から考えて、マサが私に電話をするなんてよっぽどだと思った。
あれ以来だから。


------ ピッ
「もしもし」
「あぁ〜、オレ。いきなりゴメンナ」
「うん」
「sora、オレ、あれから心入れ替えたから・・・本当にゴメン。」
「うん。もう良いよ。きっとマサとの事が会ったから恭と一緒になれたと思うから。アリガトウ」
「やっぱり本気だったんだ。恭からsoraの話聞いてさ。恭もsoraの事かなり好きだってわかってさ。」
「恭がそう言ったの??」
「あぁ〜。soraの事めちゃ愛してるって」

第3者から聞くと、すごくうれしくて、心がキューッて締め付けらる感じがして。

「恭に会いたいよ・・・」

言葉にすると、また目から雫がポタリポタリと落ちてくる。
ホント泣いてばかりだよ。

「恭、soraのトコに行ってないの?」
「エッ????来てない・・・よ・・グズ・・」
「そっか・・・。てっきりsoraのトコかと思ってこっちの状況を教えようと思ったんだけど」
「エッ???何???」
「ってか何も知らない?」
「何もって???」
「実はさぁ・・・」

マサの話を聞いて、愕然とした。
頭が真っ白。


恭が・・・・
恭が・・・・



失踪した。

■人気blogランキングへ
■恋愛ランQへ 

love*Diary vol.91〜95 区切り 23:23 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:23 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment