<< vol.78 ごめんね 区切り main 区切り vol.80 最後の時間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

vol.79 永遠を願う soraの気持ち

『サムライ』の香はキミの香。
キミと抱き合うとほんのりと『サムライ』の香に包まれる。

あのね『サムライ』の香に包まれると、soraはとても安心するんだよ。


今日は、私の方が先に目覚めて、恭の寝顔を見ていた。
スヤスヤ
この言葉が1番似合う。
恭がいつもしてくれてるように恭の頭をやさしくなで、Kissを落とす。
2人で居るこの時間が好き。
ずっと永遠に続きますように・・・そう願うのはワガママですか?


『卒業したら一緒にここを出よう』



その言葉を思い出すと、キミとなら生きてゆけそうな気がした。
キミに恋をして、そして愛で包まれて。
私は幸せだよ。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
恭に出会わなかったら、ずっと愛なんてわからなかったね。
辛い事もたくさんあったけど、キミに出会えたから全部全部『良かった』んだよね?



今日もし、あのまま死んでいたら、キミに迷惑をかけていたよね?
責任感の強いキミは、全てを1人で抱え込んじゃうよね。
私はキミに押し付けて、逃げてしまうところだったね・・・
ゴメンネ

キミとなら、一緒に生きてゆけるよね。
辛い事も楽しい事も一緒に一緒に。


マナミには幸せになってほしいよ
そしていつかまた一緒に笑える日がくるかな。
だから・・
できる事を1つずつ見つけてゆこう。

マナミもsoraも幸せに・・・・・・それは欲張りな事ですか?


どっちかを選ばなきゃいけない日がくるのかな?
ねぇ、どうする?
恭ならどうする?


そっとキミの頬をなでた

「愛してるよ・・・恭」

スルリと伸びた腕に引き寄せられ『サムライ』に包まれた

「sora愛してる」


「起きてたの??」
「ホントはね」(笑)
「だったら目開けてくれればいいのに〜」
ちょっと頬を膨らませてみた
「このままいよう・・・このまま」


キミとなら永遠を信じてみたい・・・そう思うのも欲張りですか?
人を傷つけても一緒居たいと思うのはワガママですか?


また、キミの胸の中で瞼を落とした。


■恋愛ランQへ
■人気blogランキングへ

love*Diary vol.76〜80 区切り 01:39 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:39 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://dolphin-love.jugem.jp/trackback/82

Trackback